【東野圭吾】「クスノキの番人」の感想

クスノキの番人アイキャッチ

こんにちは!シバです。

私は東野圭吾さんの小説が大好きなのですが、今回は「クスノキの番人」を読んでみました。

今回はその感想です。

シバについて

  • ブロガー×イラストレーター
  • 1児のママ
  • 年間50冊以上(週1~3冊ペース)
  • 読書歴13年
  • スキマ時間=読書
目次

クスノキの番人

こちらはミステリー小説でした。

普段は東野圭吾さんの推理小説が大好きなのですが、この本のようなミステリー小説もいいですね。

似ている作品としては「ナミヤ雑貨店の奇跡」

クスノキの謎が最後に明かされるのですが、その謎が知りたくてうずうずしてしまいます。笑

「謎を知りたい」スピードで一週間で読み終わりました。

パパが預念を悩んでいた理由が、人間らしくて好きです。

実際に、この本の内容のようなクスノキがあれば、私も預念も受念もしたいですね。

そして読んだ後は心が暖かくなる、そんな作品でした。

最後に

今回は東野圭吾さんのミステリー・ファンタジー小説「クスノキの番人」の感想でした。

東野圭吾さんを読んだことある方、読んだことがない方も読みやすい本となっています。

続編の「クスノキの女神」も出ています。

私もまだ読んでいないので、文庫本が出たら読んでみようと思っています。

では、記事を読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村

with book life - にほんブログ村

FC2ブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次